ページ

2012年10月9日火曜日

魔法少女紀行~TOHOシネマズファボーレ富山編~


ファボーレ富山へまどかを見に行ってきたので、レポートをお送りします。






入場前に物販コーナーへ。
タペストリー・マフラー・イヤホンジャックは見当たらず。
どうやら最初から置いてなさそう。
代わりに(?)ジグソーパズルが各種置いてありました。
KAN各巻・SWITCHは在庫あり。PNは販売終了。
パンフはまだまだ余裕がありそうでした。





開始10分前に入場。
フィルムの引換券だけ手渡され色紙はもらえず。
サイトでは終了って載ってなかったのに~。

ファボーレでは一番広いスクリーン(365席)なんですが、観客は自分含めて両手で余
るくらい(涙
平日昼とはいえこれはひどい…。
その分、邪魔されることなくスクリーンに集中できたので、自分的には良かったのです
が、それでも盛り上がってる他の地域が少し羨ましかったり。

そういえば、話題の「間違えて入ってしまった親子連れ」には遭遇しませんでした(笑
残念。


byミサカ

0 件のコメント:

コメントを投稿