ページ

2012年10月7日日曜日

魔法少女紀行~TOHOシネマズ なんば編~

Puella Magi Union HP担当のじょん・すみすでございます。
私もいちまどかファンとして初日初回に前編を観にいって参りました。
南海なんば駅北出口・大阪市営地下鉄なんば駅1番出口出てすぐのところにございます、TOHOシネマズ なんばです。


外観はこんな感じ。マルイの8階が受け付け階です。でかいです。


始発で行ったのですがすでに何十人もの方が並んでいました。さすがです。

で、7時前にグッズ購入の整理券とリストが配られたわけですが、32番。
グッズ購入は余裕ですね。

受付の周辺はこんな感じ。普段は飲食物を販売してるところで臨時にグッズを販売しておりました。かしこい!


グッズの類いは難なく購入することができました。上映時間までまだ1時間以上ある!暇!ということで、
大阪と言えばココ!徒歩数分の場所にある道頓堀のグリコ前で記念撮影をしてきました。

撮影後戻ってくるとちょうどいい時間。
先ほどまでグッズを販売していたコンセッションは飲食物の販売に切り替わっており、コンボセットを購入。
箱やポップコーンの袋は注文時に別にして欲しい旨を伝えると未使用のまま渡してくれました。

そして色紙とフィルムコマ引き替えチケットを受け取りいそいそと劇場へ。
荷物が多くてアタフタしていたところ、コーラとポップコーンの乗ったおぼんを持ってくれた右2つ隣の方、ありがとうございました><

上映開始。
すごい。さすが大スクリーンで観るまどかは格が違う!そして音響!5.1chまどか!ふおおおおお!!!
OPの時点でもうウルッときていました。

本編はすばらしい、前編だけど何度も観たい!そんな総集編でした。

その後魔法少女たちでお茶会したのですがこれはまたいつか別の日に…


以上、TOHOシネマズなんばのレポートでしたっ

by じょん・すみす

0 件のコメント:

コメントを投稿