ページ

2012年10月8日月曜日

魔法少女紀行~109シネマズ名古屋編~


ラ・バーモささしま2Fにある109シネマズ名古屋の受付の写真でございます。


土曜の18時頃の上映分を見に行ったのですが、
館内に全身タイツのべえさんが居たり、杏子風の服装の子が居たりと、まどマギ一色でしたね~。


映画館に来たのは多分子供の時以来なので、画面と音響には驚きましたw
映画は内容もですが、特にOP・EDは映像音響も相まって本当鳥肌モノでした。
ロリまどかが可愛すぎて生きるのが辛い。



まるは食堂という所のエビフライがとても美味なので愛知に来られた時には是非!
(一応こないだ食べた時の写真があるのでぺたぺた)


以上、HN ぼこまる 様よりご寄稿いただきました。
貴重なご報告ありがとうございました!!


また、
「微力ながら地図完成のお手伝いになれれば幸いです。地図が完成する事を祈っております!」
との応援メッセージもいただいちゃいました。ありがとうございます!一同がんばってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿