ページ

2012年10月7日日曜日

魔法少女紀行~ユナイテッド・シネマ豊洲編~

有楽町線豊洲駅から徒歩5分、ららぽーと豊洲の「ユナイテッド・シネマ豊洲」で
まどか前編を鑑賞しました。


前売り券を指定に引き換えてもらい、劇場周辺をうろついていたのですが、
このららぽーと豊洲ってマリーナがあるんですね、夕日に照らされて綺麗だった!
前日まで雨が降り注いでいたのですが、ワルプルギスの夜は通り過ぎたようで何よりです。

ですが、カップルも多く、誰かの幸せを願った分誰かを呪わずにはいられない…ッ!


劇場向かいにはゲームセンターがあり、映画チケットの半券を持っていると
UFOキャッチャーが2回だけ半額になるサービスを催していました。

UFOキャッチャーには、我らがキュウべえさんが閉じ込められているので救出。
なぜか財布の500円玉がガンガンなくなっていくのはなぜ?


こちらのユナイテッド・シネマ豊洲ですが、相当客席も広く足を伸ばすことができるぐらいでした。
それにこの劇場、音響が体に響くような感じで凄い!テレビでは絶対味わえない感覚でした。

惜しむらくは、僕が映画に釘付けになっているところで左に座っていた方が爆睡していたことぐらいかな。
以上、ユナイテッド・シネマ豊洲のレポートでした!

by 射太興業広報課

0 件のコメント:

コメントを投稿