ページ

2012年10月7日日曜日

魔法少女紀行~広島バルト11編~


 さて、いよいよ始まりました『劇場版魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語』の公開。
 PMU代表の私も、当然ながら朝一で言って参りました。
 
 広島駅から電車で天神川駅まで2分。徒歩10分ほどの広島バルト11です。
 バルト11の外観はだいたいこんな感じ。
 
 


 ( ^ω^)……



 (^ν^)
 
 
 いや、しかし人が予想外に多かった……。
 
  開場からおよそ50分でまどかの開演ですが、人が多すぎてチケットを取れない人もいた模様(予約は大切ですね)。
 
 物販の列に並びたかったのですが、そちらに並んでいると恐らく開演に間に合わないので、列を横目にコンボセットを買って劇場内へ行きましたとさ。
 
 ラバーストラップはまどかちゃん(キャラデザに忠実ですね)。




 
 
 
 さて、広島の名物についてちょちょっと併記しておいてもいいとの事なのでこっそりPR(っ^ω^c)
 広島と言えば平和記念公園。広島駅から路面電車で15分ほどの位置にあります。
 

(若干禍々しい雰囲気になった)
 
 
 他にも県内には厳島神社や某アニメの聖地竹原なんかがあるのでそちらを観光されるのも面白いかも知れません。
 
 以上、広島バルト11のレポートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿