ページ

2012年10月15日月曜日

魔法少女紀行~TOHOシネマズ市川コルトンプラザ編~



今日は後編初日。TOHOシネマズ市川コルトンプラザへ行きました。


JR本八幡駅から無料バスが出ていますが、
7時台に走ってるわけもないので、朝は京成鬼越駅から徒歩です。
最寄り駅の中では一番近いのですが、各駅停車しか止まらない小さな駅です。


朝一で行ったので物販も並ぶことなく、無事後半のパンフとクリアファイルをゲット。


発券機の隣には劇場限定プリクラがありました。



後編の内容は、ネタバレになるのでまだ何も言えませんが、Sagitta luminisは反則だろ。と。
まどかの雄姿を見て数回泣きました。
今は第3弾の予告見てうおおおお!?となってます。



コルトンプラザ周辺も特に名物はないので本八幡駅へ移動。
サイゼリヤ1号店へ。
  
 
駅前の路地を1本入ったところにあり、今は研修に使われていて営業はしていません。





また少し歩くと、入ったら出られなくなると言われている「八幡の藪知らず」があります。
ちょっとした心霊スポットになっているので、気になったら気軽に足をお運びください。





あ、フィルムはこんなんでした。



以上、TOHOシネマズ市川コルトンプラザのレポでした。
写真がサイゼリヤばかりでごめんなさい。
明日は京成ローザ⑩で舞台挨拶です。


byはつか

0 件のコメント:

コメントを投稿