ページ

2012年10月7日日曜日

魔法少女紀行〜横浜ブルク13編〜

横浜ブルク13レポです!
前日に朝イチの席を確保へ。

カウンターのお姉さん
「まどかカルテットの色紙ですか?明日朝イチは大丈夫です。日曜は切れてしまうかも……」
「まどマギは一番大きなシアター(約500人)なんですが、こんなに予約入ったの今まで初めてですよ!」
お姉さんハシャイジャッテ

さて翌朝。
7時半に着けばいいだろと余裕ぶっこいて結局10分前。横浜みなとみらい地区の入り口に位置する新しくてきれいなシアターです。





物販、コンボセットには行列!
辛くも本編開始前の宣伝中に席へ。
座席も広く、傾斜があるので、前寄りでも楽に見られるし、コンボセットなら脇に置ける。

本編についてはここでは述べませんが、何度も足を運びたくなる、とだけ。
さて、本編を見て、感動を噛み締めながら出てくるとなんと!



これには感動!

さらに来たときには気づかなかったけどプリクラ機も!
出てくると11時回のお客さんの大行列
物販は30~40分以上の待ち!



ということで横浜ブルク13でした!
まどかは一番大きなシアター、しかも毎回満席。ガチャポンもあり、アニメ映画フェアもやる気合いの入れよう。



ついでに歩いて3分のランドマークタワーに昇れば、TV放映版の整地巡礼にも。

byしもこし

0 件のコメント:

コメントを投稿