ページ

2012年10月15日月曜日

魔法少女紀行 ~梅田ブルク7編~

こんばんは。HPの魔女です。
今回は大阪梅田にございます、梅田ブルク7へと足を運んできました。
梅田ブルク7はE-MAとよばれる駅から少し離れたファッションビルの7階にあります。
初めて来られる方はもしかしたらちょっと迷うかもしれません。


ビルの前には[NOW SHOWING]のポスターにでかでかと!
前を通ると目に飛び込んできます。





いそいそと7Fまで上がると劇場限定のまどかプリ機が。
そしてまどかメインのガチャガチャ。
柱にも大きくポスターが貼られています。
この辺はさすが、舞台挨拶のあった上映館といったところでしょうか。
気合いの入り方が全然違います。




まどか関連の物販も特別に別ケースに入れられて置かれていました。続出の品切れ。きっと再入荷あるよね…!


そうそう、今日はこれを見に来たのでした。
声優のみなさんの直筆サイン入りポスター!!
残念ながら舞台挨拶には落選してしまった私ですが、まるでSGが浄化されるかのようでした。















忘れちゃならない、劇場版後編の感想。
賛否両論あるようですが、私実はもう最初から涙腺全開でした(笑)

何度も観た本編のはずなのに劇場版の迫力と音響でまた違って見えるものなのですね。

エンドロールが始まってもほとんどの方が席を立つことなく新編の予告へ。
詳細は省きますが2013年公開…待ちきれないです…+(0゚・∀・) + ワクテカ + 

以上、簡易的になりましたが梅田ブルク7のレポートでした。CIAO!

0 件のコメント:

コメントを投稿