ページ

2012年10月7日日曜日

魔法少女紀行〜T・ジョイリバーウォーク北九州編〜

 こんばんは、代表です。
 本日は早朝より広島から北九州へと新幹線で移動。
 T・ジョイリバーウォーク北九州(以下Tジョイ)にてキャストの舞台挨拶があると言うことで、メンバーからチケットを譲って頂きました(^v^)
 ほむら役の斎藤千和さん、そして杏子役の野中藍さんがご登壇者。


 
 
 実はこのTジョイさん、非常に展示に凝っていらっしゃって、中々にファンの心を掴む要素をよころどころ入れていらっしゃいました。
 
 ようこそ見滝原の皆さま!

 
 
 名台詞ランキング

 
 
 手作りのポップ
 
 
 ちなみにポップの上部にあるタイトルはモザイク画になっていました。
 
 
 
 そしてさり気なくサン○オの人気キャラクターに紛れ込むキュゥべえさん。
 
 
 
 
 さて、肝心の舞台挨拶の内容ですが、何と言うか……割れ鍋に綴j
 野中さんのほんわかした雰囲気に、理知的な斎藤さんのトークが上手く噛み合って、非常に面白い内容となっていました。
 僕はザックリとした内容しか覚えていないので、細かい部分はもう一人の記憶力を頼ろう……。
 
・北九州弁で「絶対に貴女を救ってみせる! 何度繰り返すことになっても!!」と「いいよ……一緒にいてやるよ。一人ぼっちは、寂しいもんな」を再現。どうやらこれはリクエストらしきものがあった模様。
・作画もちょっとした修正だけで終わらせるはずが、スタッフの異様な熱意とコダワリによってほぼ新作カットになってしまったらしい。
・第三作目の脚本はまだ開示されていない。
・千和さん曰く「後編は期待しても良い」とのこと。
・あいぽんが「まどか☆マギカは13話やりましたけれども!」と謎の白い液体回について言及してしまう。
・あと降壇する時になぜか間違えて客席の方へ(萌えか、そこが萌えなのか1!)
 
 非常に濃密な時間を過ごさせて頂きました。
 
 
 byはじめ

0 件のコメント:

コメントを投稿