ページ

2012年10月9日火曜日

魔法少女紀行~札幌シネマフロンティア編~


こんにちは。だだっ広い北海道唯一の公開劇場、札幌シネマフロンティアのレポです。

劇場は札幌駅直結のビル7Fにあります。

 


画像中央付近、時計の設置されたビルの7Fです。劇場の中は特に狭さを感じることはありません。
劇場内は特にまどか仕様にはなっておらず、サイン入りポスターとまどかプリクラが設置されいている程度です。


と、少々地味な札幌ですが、実は特典の色紙が2日目朝で全滅しました。
私は舞台挨拶があるため日曜の昼からの鑑賞予定でしたので、当然色紙にはありつけず・・・
さて、肝心の本編ですが、OP でいきなり涙腺壊しにきましたね。当然壊されました。
さらに、マミさんの華麗さ・可愛さ・かっこ良さが増していました!!
マミマミストの私歓喜。

本編終了後の舞台挨拶も、短い時間ながら楽しめました。
札幌は悠木さん、水橋さんの2人だったのですが、2人ともちっちゃ可愛い!!
道中のバスでは腐な話で盛り上がっていたとか。


実は札幌にも、群馬県庁のように有名ではありませんが、コンサートホールKitaraという
まどかの聖地があります。本編12話のどこかに出てきますので、ぜひ探してください。



byM.Sの中の人

0 件のコメント:

コメントを投稿