ページ

2012年11月25日日曜日

魔法少女紀行~MOVIXつくば編~


少々前の話になりますが、魔法少女紀行つくばレポートをお届けいたします。

上映館であるMOVIXつくばはイーアスつくばというショッピングセンターの3階にあります。
こちらが劇場入り口であります。




22時という時間もあってか若干空いております。

先輩と2人でいったのですが、「ほむらちゃん娘にしたい。」「おじさんなんでも買ってあげる。」等々の妄言をあーだこーだと言っている間に上映時間になり、前編を鑑賞。
劇場のスクリーンで見るまどかは音響のせいもあり、感情移入の度合いもまた高いものでありました。

上映終了後は、二人で「ほむらちゃん娘にしたい。」「おじさんなんでも買ってあげる。」等々の妄言を再び呟きながら、売店でパンフレットを購入。





また、劇場限定のプリクラ筐体もありましたが、さすがに男二人は物悲しいものがあるので、こちらの写真のみとなります。



短いレポートではありますが、何卒ご容赦下さい。何故ならつくばは周りにこれといって何もないのです。


byハメル

0 件のコメント:

コメントを投稿